新着一覧

トップ  第五弾ファーマーズマーケット

第五弾ファーマーズマーケット

今回も行われた知花ゴルフクラブ場でのファーマーズマーケット。
この日は空も清々しくまさにイベント日和となりました。
イベント開始前、野菜を並べてゆきます。色合い、撰びやすさなどを考えながら並べてゆきます。

ざっと15分で完成♪ぎっしりと詰まっています。

 

 

やはりオーガニックに関心があるのか子連れなどのファミリーが多かったですね

試食用のミディアムトマトと金柑を食べて感激していました。

すっかりと定番メニューになったトマトを贅沢に使ったミネストローネ。有機セロリにタマネギ、人参、紅あぐーなど盛りだくさん具だくさん!

オーガニックコーヒーも販売いたしました!

一緒に出店なさったグリーンスムージー

ビオカフェ清流舎です。クッキーやケーキがずらりと並んでいました。

今回もいろんな家族連れやカップルなど多くの笑顔をいただきました。美味しい食を前にすると本当に会話が弾みます。子供達の可愛い顔つき、おしそうにトマトを頬張る姿など、心安らぐ時間となりました。

トップへ戻る