新着一覧

トップ  当選者が決まりました♫

当選者が決まりました♫

以前募集した沖縄県産有機・無農薬野菜セットのプレゼント企画。
500名以上の応募の中から三名を撰ばせていただきました。その三名の方々が自身のブログにてダイハチマルシェの有機野菜をご紹介してくれています。

・青森県にお住まいの<ころみ様>からのメッセージ:
感想はブログにも詳しく書きましたが、ダイハチマルシェさんのような誠実な企業の存在は、私たち主婦にとっても嬉しい限りです。
今後も応援しています!!ありがとうございました! ブログはこちら

・熊本県にお住まいの<ここあんの笑顔様>からのメッセージ:
先日は新鮮な野菜をありがとうございました。
水前寺菜は特に色々楽しみました。
1品ですが海苔と合わせた佃煮レシピをクックパッドにも掲載させていただきました。 ブログはこちら

・福島県にお住まいの<しゃぎー様>のブログはこちら

ダイハチマルシェから皆様へ:
大変丁寧なご紹介をしていただき感謝感謝です。一つひとつの野菜にエネルギーを感じていただけたと思います。ピーマンの肉厚や甘み。島らっきょうの独特の辛み加減。ハンダマ(水前寺菜)の力強い食感や味。ミディアムトマトのおいしさ。そして琉球バナナのしっとりとした旨味。
どれをとっても沖縄を代表出来る作物たちです。沖縄の太陽をたっぷりと浴びて生き生きと育ちました。より安心・安全を求めて・・・ ありがとうございました。

トップへ戻る